英語・英会話レベルに漠然と不安を感じる30代サラリーマンの日記

英語って、必要がなければイマイチやる気になれず、かといって急に必要になったら時すでに遅しのコワい存在ですよねぇ・・。でも仕事帰りにスクールに通ったり、参考書買って独学したり、Skypeで英会話学習したりするほどのモチベーションもあがらず、何かウマいサービスないもんかなぁ・・とぼんやり思う今日この頃を綴ります。

英語嫌いに朗報☆iphoneを通してみると「英語が消える」アプリがあるらしい!

iPhoneの画面を通してみると、そのなかに映った英語をリアルタイムに翻訳してくれるアプリがあるようですが、翻訳するだけでなく、「消す」こともできるアプリがあるようです!

 

コチラで紹介されていました!

iPhoneで覗くと世界から英語が消える! iPhoneアプリ「Word Lens Translator」(動画あり) : ギズモード・ジャパン

 

英語なんかみたくもない!という人には実にオススメ!

 

でも、避けてばかりいても一向に英語は上達しないので、このようなアプリに逃げずに少しでも英語に触れていくのがイイと思います!

 

英語いいね!~クイズ・コラム・ゲーム・ムービー・TOEIC!気楽に学べるサイト!